お知らせ

HOME > お知らせ > 【ご案内】日本女性法律家協会との合同研究会開催のご案内

2019.11.8

【ご案内】日本女性法律家協会との合同研究会開催のご案内

※2019年10月12日に開催を予定していた「日本女性法律家協会との合同研究会開催」が、12月14日に延期になりました。
改めてお申込みください。

日本女性法律家協会と全国女性税理士連盟東日本支部は全国制度部との共催により、今回第9回目迎える合同研究会を、各士業合同研修会として他士業の方も交えて開催することとなりました。
2019年4月より、働く方々が、それぞれの事情に応じた多様な働き方を選択できる社会を実現するために、働き方改革が順次施行されています。事業主は、労働者の労働時間の短縮や労働条件の改善など、環境の整備が必要となります。法務、税務だけでなく、労務や行政への対応など多岐にわたります。今回の研修で他士業の方々と交流させていただき、業務の連携のきっかけになればと存じます。
また、研修会の後には、懇親会も開催されますので、日頃、顔を合わす機会のない他士業の会員の方と、名刺交換ができます。多くの会員の皆様のご参加をお待ちしています。

11月29日(金)までに全国女性税理士連盟ホームページよりお申し込みください。

2019年12月14日(土曜日)
  ●開催地 東京税理士会館 2
  ●研修会 14:00〜17:00
   テーマ 働き方改革

講 師:法政大学名誉教授 諏訪康雄氏
特定社会保険労務士 片岡正美氏


  ●懇親会
    17:30〜 (会費5,000円)

※研究会の詳細
以下のボタンからご案内用紙のpdfをご覧ください。
お申し込みは全国女性税理士連盟ホームページからお願いいたします。

ダウンロード(239KB)

お問合せ先 TEL:06-6311-6000
全国女性税理士連盟 制度部長 大串恵子

当サイトでは、PDFファイルを使用したコンテンツをご用意しています。
ご覧になるためにはAdobe Readerをダウンロードしてご利用下さい。

 Get Adobe Reader

ページのトップへ