お知らせ

HOME > お知らせ > 7月2日(土)にオンライン研修会(zoom)を行います

2022.5.26

7月2日(土)にオンライン研修会(zoom)を行います

この度全国司法書士女性会は『外国人についての不動産売買・相続の具体例と対策』というテーマで山北英仁先生を講師にお招きし、講義していただきます。(研修会費無料)
男女を問わずご参加いただけますので皆様方のご参加をお待ちしております。

日時:2022年7月2日 土曜日 13時から15時
場所:オンライン(zoom)
   (恐縮ですが、申し込み多数の場合お断りすることがあります)
※申込時にお知らせ頂きましたメールアドレスに
 研修会のリンクとパスワードをお送りいたします。
※6月30日を過ぎてもリンク等が届かない場合は、お手数ですが
 司法書士法人鵜川事務所(072-683-0283)までご連絡をお願いいたします。
※研修会におきましては、山北先生の著書「渉外不動産登記の法律と実務」をご参考下さい。

以下から申込用紙をダウンロードしていただき、ご記入の上、下記の事務局アドレス宛にメールでお送りください。
E-mail : takatsuki@office-ukawa.jp
締切:2022年6月24日(金)

ダウンロード(301KB)

当サイトでは、PDFファイルを使用したコンテンツをご用意しています。
ご覧になるためにはAdobe Readerをダウンロードしてご利用下さい。

 Get Adobe Reader

ページのトップへ